MENU

今欲しいもの(PCパーツ妄想)

甥っ子ズ、保育所入るという事で保父さんお役御免かと思ったら慣らしでもうしばらく保父さん続行決定。 BigheadRRです。

一般的な環境では真価を発揮できず「ASUS HYPER M.2 X16 GEN 4 Card」レビュー

主張育児は大変ですね。 自分ちの用事が全然消化できないw BigheadRRです。

ちょっと現状把握

お金も無いし体力も無い。 割かしフラストレーション溜まりまくってます。 BigheadRRです。

何気に気になったSSDの選び方

気温の乱高下に加え天気が悪くて体調不良MAXです。 BigheadRRでございます。

仮想PC構築に「Minitool Partition Wizard(無料版)」レビュー

ここ最近ずっとエクスプローラーがちゃんと起動しない問題に悩まされておりました。 BigheadRRです。

7DTD活動報告(4月11日)

最近プレイ動画の設定詰めに勤しんでおります。 BigheadRRです。

やっすい簡易水冷はやっぱダメ「DEEP COOL ASSASSIN III」検証

めっちゃくちゃ前に購入報告だけして放置してたASSASSIN、ようやく換装完了です。

Tactical Wepons日本語化ファイル

7DTD、RavenHearst Modが公開再開したので入れてみたらやっぱり銃器名称・説明文がおかしくなってたので自分用で使ってた日本語ファイル公開します。 drive.google.com 導入法はzip内に同梱してますのでお読みの上導入してください。 表記に関しては修正され…

7DTDサーバー情報(4年5月15日更新)

[JP Only]DBP 7DTD PvE Servへようこそ。 こちらは現在公開中の7Days to Dieサーバー情報です。 サーバー検索は「Asia」言語は「Japanese」でお願いします。

Modの起動時間調べてみた(7DTD)

気温の乱高下で体調乱れまくりです。 BigheadRRです。

長いの?コンパクト?財布の話

長年使ってた財布の小銭入れが破れました。 BigheadRRです。

お手軽迎撃拠点の作り方(7DTD)

ブログデザイン、3カラムに拘るの辞めようかなと思ってます。 BigheadRRです。

原因解明?

足の痺れがなんとなーくマシになった気がします。 BigheadRRです。

Fire HD 10 Plus買ったらマンガアプリで寝不足気味

気のせいか手足の痺れが悪化してる気がする今日この頃。 BigheadRRです。

納得いかないのでメモリ再検証(7DTD)

ふと気づいたら自分の唾液の味や呼吸から感じる匂いが過去に感じたものな時ってありませんか? 自分は今、20年前の心臓手術で生死の境を彷徨った時の集中治療室の感覚になってます。 BigheadRRです。

意図しない動作って本当にストレス

最近受けた血液検査の結果見てなかったので確認したらいまだに貧血状態でした。 BigheadRRです。

今更だし皆さん知ってると思うけど(7DTD)

急激に寒くなった上に続いてるので体調が地に堕ちてます。 BigheadRRです。

やっぱり重い、War3zuk

処方されてる薬多過ぎで何か飲み忘れても気付けません。 BigheadRRです。

War3zuk AIOがクソ重い件

息子の学校でもオミクロンクラスター感染が確認されたためオンラインホームルームとやらが実施。 油断するとサボるので監視の為早起きするハメになりました。 BigheadRRです。

ワイプした理由

PET検査前の注射で腕が穴だらけになりました。 BigheadRRです。

α20対応大型Mod「War3zuk AIO」回します

浮腫み解消の為に試行錯誤してるんですが中々に改善の兆しが見えません。 BigheadRRです。

7DTDプレイ日記。ド根性サボテン、バグだった?

痺れは変わらずも足の動きは少し改善されてきました。 BigheadRRです。

何も知らなければまあ引っ掛かるか(PCサポート詐欺)

また寒くなってオフトゥンからなかなか脱出できません。 BigheadRRです。

のりものあつまれ(7DTDプレイ日記?)

着圧ソックス効果なのか足に溜まった水分が循環し始めトイレが近くて困惑。 BigheadRRです。

今日もWar3zuk(7DTD)やっています

浮腫みが酷いので遂に着圧ソックス買いました。 気持ち足の指が動かしやすくなったような? BigheadRRです。

7DTD(War3zuk)プレイ日記

糞寒&オミクロン流行で絶賛引きこもり中。 BigheadRRです。

新年明けてもやる事は変わらず

新年明けましておめでとうございます。 年末年始は実家に入り浸りでしたのでほとんどゲームしてません。 BigheadRRです。

年の瀬だろうが平常運転

年末大掃除って言いますが普段から掃除してりゃそんなに大変じゃないのよね? いやまあ、出来てないんだけどもw BigheadRRです。

真面目にゲームレビューでもしてみようかしら「7Days to Die(7DTD、7D2D)」

なんか歩き辛いの筋力低下と言うより神経障害なんじゃないだろうかと思えてきました。 BifgeadRRです。

7DTD、α20について

置き薬の営業さんにオススメされた入浴剤がマジですごかった。 BigheadRRです。