MENU

Alldocube iPlay 50 Proのファームウェアアップデートしてみた

u{ text-decoration: none; background: linear-gradient(transparent 50%, yellow 50%) !important;} 坐骨神経痛があんなに痛いなんて思いもしませんでした。 雨が降るとマジで動けんw BigheadRRです。

パルワールド、プレイ時間180時間経過で思った事

坐骨神経痛の波が激しすぎて色々やる気が起きません。 BigheadRRです。

パルワールド(PalWorld)サーバー情報(6年3月5日更新)

パルワールド

5年ぶりにグラボ替えた話

膝がマシになってきたら今度は尻が痛い。 BigheadRRです。

現在プレイ中の7Days To Die

Age Of Oblivion(AOO)に切り替えました

生存報告

PC絶不調をだましだまし動かしてるので不定期浮上。 BigheadRRでございます。

スッポンの恐怖

グラボの不調を修復するついでに自作ケース作ってました。 BigheadRRです。

体力は有限、時間も有限

いよいよ腹括ってジム通い決めました。 ヒザ痛に悩むBigheadRRです。

7DTD、お手軽迎撃拠点の作り方(α21版)

夏バテかなー?筋トレやり過ぎかなー? 睡眠時間長過ぎのBigheadRRです。

PC絶不調

自作ケース、部材注文しようとしたら法人用商品とか言われ他の仕入れ先を捜索中。 BigheadRRです。

いい加減頓挫してた計画を実行に

少しの運動で最大限の効果を得る為に色々勉強中。 全ては趣味の時間を捻出する為!BigheadRRです。

サーバーマシンの性能があっぷあっぷになってる件

体重減少が停滞期に入り正直滅入ってます。 BigheadRRです。

フルHD以上のモニタの価値

暖かくなってきていくら寝ても寝足りない日々。 BigheadRRです。

新生活ってほどでもないけど色々買い換えた

雨や低気圧にすっかり弱くなってしまい途方に暮れてます。 BigheadRRです。

7DTD、公開サーバー運用してると色々な問題にぶち当たります

寝不足でかなりヤバい所まで体調不良に見舞われました。 ちょっと早めに寝ようと思います、BigheadRRです。

7DTD、サーバートラブルによりデータワイプ

夜中起きてると翌日起きられないぐらいダメージ抜けません。 BigheadRRです。

7Days to Die、重くて困ってる方向け設定

個人的には7DTDはそこまで重いゲームじゃないと思ってたのですがどうやらそうじゃない模様。 なのでできるだけ軽いけど品質が極端に落ちない設定なんか残しておきます。

7DTDサーバー情報(5年12月12日更新)

JP Only]DBP 7DTD PvE Servへようこそ。 こちらは現在公開中の7Days to Dieサーバー情報です。 サーバー検索は「Asia」言語は「Japanese」、検索ワードに「DBP」でお願いします。

7Days to Die、MODいじるの大変

気温の乱高下にやられて体調不良真っ只中。 BigheadRRです。

クソ高キーボード「ASUS ROG CLAYMORE II」レビュー

体力が落ちて起きてられないのか気温の乱高下なのか筋トレで疲れてるだけなのか? BigheadRRです。

7DTD、次に回すMODの選定中

筋トレ、何やってもしっかり効くのはいいんですがそんだけ衰えてるって証拠でもあるワケで複雑です。 BigheadRRです。

お高いPCサウンドバー「Creative SoundBlaster KATANA V2X」レビュー

息子の受験が一段落して色々気が抜けてます。 BigheadRRです。

手首ベアリング、PCでスマホゲーのススメ

ずっと重い腰を上げなかった嫁さんを巻き込んでがっつりめに筋トレ始めました。 BigheadRRです。

「PCでスマホゲー・・・はやめとけ」について補足

枕難民、枕新調するもまた合わず。 BigheadRRです。

PCでスマホゲー・・・はやめとけ

老眼進んでZenfone8の5.9インチではもう文字読むのが辛くなってきました。 BigheadRRです。

1月28日、サーバー不具合情報

トレーダー行方不明に伴うファイル破損が発生しました。 リージョンファイル破損によりサーバー起動すらできません。 巻き戻しを行い現在は起動可能な状態ですが速やかに引越しを開始してください。 影響のあるプレイヤー・拠点は 2048~2559E 513~1025N の…

これは買うな!「ダイソン DC63 タービンヘッド」

大掃除張り切って色々やり過ぎたのか起きてられません。 BigheadRRです。

7DTD、サーバー復旧のお報せ

先日から不調だったサーバーですがようやく復旧いたしました。 現在は安定稼働している事を確認しています。 お騒がせいたしました。 原因はなんの事はない、LANケーブルのコネクタの経年劣化でした。 見事にツメが吹き飛んでケーブルが半刺し状態になってお…

7DTD、管理人よりお知らせ2

ここ数日恐らくハード的な問題により断続的にネットワークが切断される不具合が頻発しています。 現在は小康状態を保ってはいますがいつまた問題が発生するか予断を許さぬ状況です。 ひとまず12月19日は日中サーバーを落として原因の切り分けを行う予定です…

7DTD、管理人よりお知らせ

本日正午ごろに発生?したリージョンファイルのエラーにより起動不能に陥りました。 加えて設定してたバックアップメディアが機能しておらず手動で取ったバックアップから復元。 少し前のバックアップファイルに戻す事で起動はできるようになりましたが大幅…