MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

年の瀬だろうが平常運転

年末大掃除って言いますが普段から掃除してりゃそんなに大変じゃないのよね? いやまあ、出来てないんだけどもw BigheadRRです。

真面目にゲームレビューでもしてみようかしら「7Days to Die(7DTD、7D2D)」

なんか歩き辛いの筋力低下と言うより神経障害なんじゃないだろうかと思えてきました。 BifgeadRRです。

7DTD、α20について

置き薬の営業さんにオススメされた入浴剤がマジですごかった。 BigheadRRです。

現時点での予定(7DTD)

浮腫みと絶賛バトル中、薬の副作用でフラついてます。 BigheadRRです。

趣味ってのは往々にしてお金と手間がかかるモンです

だんだん体力が戻ってきてできる事も増えてきたら今度はできない事(無理すればできるけど翌日以降が大変)が増えてもどかしい。 BigheadRRです。

Sound Blaster X3、今更判明した仕様

ワクチン副反応は結局初日に腕がちょっと痛くなっただけで翌日には全快。 発熱他の症状もありませんでした。 BigheadRRです。

まだ買ってもない癖に語る

がん闘病が重なってしまい今更ながらにワクチン1回目接種が終了しました。 BigheadRRです。

ちょっと起きられるようになったので7DTD

特に何もせずであれば一日起きてられるぐらいには回復してきました。 BigheadRRです。

ひとまず治療完了でリハビリ開始

急に寒くなって慌てて上着とか出してます。 BigheadRRです。

第49回衆議院議員選挙

第二クール終了後から出てる手足の痺れが一向に治まる気配が無くちょっと不安です。 BigheadRRです。

YouTuberでもやってみる?

日がな一日ダラダラしてるしかないんですが如何せん抵抗力は地に落ちてるし、ワクチンなんか打っても無いし、体力なんか数十メートル歩いただけで肩で息する始末。 BigheadRRです。

完全復活までは大分かかりそう

予定されていた抗がん剤治療が完了。 後は2週間後の検査の結果次第で追加治療か終了かの審判がくだされます。 BigheadRRです。

さーてどうしたもんか「BattleField2042」

血球増やす薬が大暴れしてて腰痛ダルマンです。 BigheadRRです。

液晶モニタの型落ち商品のレビューってw「JAPANNEXT JNー315MV240FHD」

先日ぶっ壊したモニタはJAPANNEXT JN-32MV144FHDでした。 BigheadRRです。

7DTD日記(10月4日)

自分の現状を過信して盛大にやらかしました。 BigheadRRです。

そろそろがん治療が一段落しそうなので今後の予定

3クール目終了でまた一時帰宅中。 普通に働いてるよりお金入ってきてるの笑うBigheadRRです。

バニラ(ノーマル)とはかなり違います。今更Undead Legacy紹介。

やっぱ十分な性能と快適な回線でやるゲームは楽しいですね。 BigheadRRでございます。

ちょっと体調が良いからって調子こいたら翌日しんどすぎて気分悪いw

翌々考えたら投薬一旦終了からまだ4日しか経過してないんだったw BigheadRRです。

ついに我が家にも5G対応端末「ASUS Zenfone8」簡単レビュー

今まで使ってたOnePlus6、なんだかんだで3年選手だったので買い替えました。 いうてOnePlus6もスペック的には全然現役張れますけどね。 動かないゲームなんか無いし。

とりあえず生きてます

抗がん剤治療受けてます。 BigheadRRでございます。

病院からおはようございます、ATi狂信者です

抗がん剤治療の為数か月入院する羽目になってます。 BigheadRRでございます。

前哨戦終了

20年もののペースメーカーとお別れしてきました。 BigheadRRです。

やっぱり壊れたEliteストラップ

エアコンかかってても熱中症ってなるんですね。 BigheadRRです。

暑いにも程がある

先日ようやく近畿地方も梅雨明けが宣言されたんですが明けた途端に最高気温35℃とかなんの冗談ですか? 自分の最近の平熱とほぼ同じなんですがw BigheadRRです。

マンネリ打破・・・するかぁ?

アキレス腱炎の為のストレッチの仕方をずっと間違ってました。 BigheadRRです。

体調不良極まれリ

気圧が下がるとがっつり頭痛は出るわ、暑いの苦手だわで嫌な季節がやってまいりました。 BigheadRRでございます。

7DTD、大型建築ひとまず出来上がり

物理演算の挙動に悩まされ続けておりました。 BigheadRRでございます。

全力で遊びたい

最近すっかり仕事後は電池切れです。 BigheadRRでございます。

周りが騒げば騒ぐ程醒めちゃうのってなんていうんだろう?

とうとう無限列車の興行収入が400億突破したそうですね。 BigheadRRでございます。

健康な人はなかなか分かってくれないんですよね、こういう状況

蒸し暑かったり冷え込んだりで体がどうにもおかしい今日この頃。 BigheadRRでございます。