MENU

2022-01-01から1年間の記事一覧

これは買うな!「ダイソン DC63 タービンヘッド」

大掃除張り切って色々やり過ぎたのか起きてられません。 BigheadRRです。

7DTD、サーバー復旧のお報せ

先日から不調だったサーバーですがようやく復旧いたしました。 現在は安定稼働している事を確認しています。 お騒がせいたしました。 原因はなんの事はない、LANケーブルのコネクタの経年劣化でした。 見事にツメが吹き飛んでケーブルが半刺し状態になってお…

7DTD、管理人よりお知らせ2

ここ数日恐らくハード的な問題により断続的にネットワークが切断される不具合が頻発しています。 現在は小康状態を保ってはいますがいつまた問題が発生するか予断を許さぬ状況です。 ひとまず12月19日は日中サーバーを落として原因の切り分けを行う予定です…

7DTD、管理人よりお知らせ

本日正午ごろに発生?したリージョンファイルのエラーにより起動不能に陥りました。 加えて設定してたバックアップメディアが機能しておらず手動で取ったバックアップから復元。 少し前のバックアップファイルに戻す事で起動はできるようになりましたが大幅…

7DTD、Modの手動適用方法

7dtd面白すぎて記事更新サボってました。 BigheadRRです。

新型Radeon RX 7000シリーズ発表に思うこと

物欲暴走気味のBigheadRRです。

ガンダムオンラインを語りたい

個人的にはナハトD格無双時代が一番好きでした。 BigheadRRです。

G613、チャタリング修理に挑戦

機動戦士ガンダム 水星の魔女がめちゃくちゃ面白くて大満足。 BigheadRRです。

ガンオタ(ガノタ)育成計画

体に溜まった老廃物流しにハマってます。 BigheadRRです。

ストレージ(記憶領域)は複数用意しましょう(追記有

ついに我が家にもコロナ上陸でてんやわんやです。 BigheadRRです。

携帯ゲーム機の画面はほどほどにした方が良い「AMD Linkとipega SG9023」レビュー

暑くてPC前に長時間座ってられません、BigheadRRです。

今欲しいもの(PCパーツ妄想)

甥っ子ズ、保育所入るという事で保父さんお役御免かと思ったら慣らしでもうしばらく保父さん続行決定。 BigheadRRです。

一般的な環境では真価を発揮できず「ASUS HYPER M.2 X16 GEN 4 Card」レビュー

出張育児は大変ですね。 自分ちの用事が全然消化できないw BigheadRRです。

ちょっと現状把握

お金も無いし体力も無い。 割かしフラストレーション溜まりまくってます。 BigheadRRです。

何気に気になったSSDの選び方

気温の乱高下に加え天気が悪くて体調不良MAXです。 BigheadRRでございます。

仮想PC構築に「Minitool Partition Wizard(無料版)」レビュー

ここ最近ずっとエクスプローラーがちゃんと起動しない問題に悩まされておりました。 BigheadRRです。

7DTD活動報告(4月11日)

最近プレイ動画の設定詰めに勤しんでおります。 BigheadRRです。

やっすい簡易水冷はやっぱダメ「DEEP COOL ASSASSIN III」検証

めっちゃくちゃ前に購入報告だけして放置してたASSASSIN、ようやく換装完了です。

Modの起動時間調べてみた(7DTD)

気温の乱高下で体調乱れまくりです。 BigheadRRです。

長いの?コンパクト?財布の話

長年使ってた財布の小銭入れが破れました。 BigheadRRです。

お手軽迎撃拠点の作り方(7DTD)

ブログデザイン、3カラムに拘るの辞めようかなと思ってます。 BigheadRRです。

原因解明?

足の痺れがなんとなーくマシになった気がします。 BigheadRRです。

Fire HD 10 Plus買ったらマンガアプリで寝不足気味

気のせいか手足の痺れが悪化してる気がする今日この頃。 BigheadRRです。

納得いかないのでメモリ再検証(7DTD)

ふと気づいたら自分の唾液の味や呼吸から感じる匂いが過去に感じたものな時ってありませんか? 自分は今、20年前の心臓手術で生死の境を彷徨った時の集中治療室の感覚になってます。 BigheadRRです。

意図しない動作って本当にストレス

最近受けた血液検査の結果見てなかったので確認したらいまだに貧血状態でした。 BigheadRRです。

今更だし皆さん知ってると思うけど(7DTD)

急激に寒くなった上に続いてるので体調が地に堕ちてます。 BigheadRRです。

やっぱり重い、War3zuk

処方されてる薬多過ぎで何か飲み忘れても気付けません。 BigheadRRです。

War3zuk AIOがクソ重い件

息子の学校でもオミクロンクラスター感染が確認されたためオンラインホームルームとやらが実施。 油断するとサボるので監視の為早起きするハメになりました。 BigheadRRです。

ワイプした理由

PET検査前の注射で腕が穴だらけになりました。 BigheadRRです。

α20対応大型Mod「War3zuk AIO」回します

浮腫み解消の為に試行錯誤してるんですが中々に改善の兆しが見えません。 BigheadRRです。