MENU

Ravenhearstが楽しすぎる

更新さぼってましたが7Days To Dyeが楽しすぎて色々ほっぽって遊んでました。

現在自前サーバーにて 大型Mod「Ravenhearst」を適用して遊んでますが、以前も少し紹介したようにかなりの高難易度Modとなっております。

bigheadrr.hatenablog.com前回は本体Verが19.2対応までだったのがようやく最新Verの19.3に対応したのでデータワイプ。

19.2からかなり変更点が多くマイルドになった部分と上位ゾンビ?の発生するタイミングが早くなってます。

今現在ステージが80ぐらいなんですが貞子は普通に沸いてますね。

夜になるとジャックオーランタンとミイラみたいのも出ます。

あと青鬼かよといいたくなるぐらい真っ青なツルハシ持ったでかいのとか。

そして違う意味でヤバいのがこちら

f:id:BigheadRR:20210307225644j:plain

真っ裸だわアソコがえぐられてるわでなかなかのグロさ加減です。

 

アベサダ君

 

とでも呼称しましょうかw

 

あとこのレッドホットチキン

f:id:BigheadRR:20210307154206j:plain

マグナム4発ぶち込んでやっと倒せたんですがさぞ大量の肉をくれるのだろうと思ったらゾンビチキンらしくおいしくないw

わりかし飲料水については不自由しないんですが食料はなかなかに微妙なライン。

犬やら熊を仕留めてはジャーキーにしてるんですが肉が大量に必要なんですよね。

そろそろ農業に手を出さないといかんと思うのですがいかんせんゾンビ量が多くて農場作ってる間にゾンビに集られるw

 

現在4回のフェラルホードを乗り切って死亡数は一回。

尤もこの一回もガラスを誤って飲んでしまい自決したっていうマヌケな死因ですw

サーバー設定を緩めにしたんですが序盤は丁度良かったんですがこの段階になるとかなりヌルく感じますね。

ま、この後さらにヤバいクリーチャーとか出てきてそんな余裕も無くなるかもですが。

 

特にサーバールールとかそんなにうるさく言うつもりもないのでバニラに飽いて歯ごたえが欲しい方、お気軽にお越しください。

bigheadrr.hatenablog.com