MENU

現時点での予定(7DTD)

浮腫みと絶賛バトル中、薬の副作用でフラついてます。

BigheadRRです。

現在自分が運営(ほぼ放置とも言う)してる7DTD鯖。

知人情報よりバニラα20のリリースが12月初旬とお話を伺いました。

最初のリリースは恐らくテストVerですが当サーバーでもα20で運用したいと思います。

ただしテストVerから正式Verへの更新時にデータワイプの可能性もあります。

てかかなりの高確率でワイプになると思われます。

なのでご利用になる方は覚悟の上プレイしてください。

今までの例に習うとテストVerから正式Verへの移行までは1か月程度かと思われます。

また現在のサーバーでは大型Mod『Undead Legacy』を回してますが当然リセットとなります。

一応セーブデータ自体はバックアップしますが今後復活させる際もα20ベースのModとなりますので流用はできないと思われます。

 

で、バニラですので大規模Modと違い恐らくはヌルい難易度かと思われます。

なので設定は結構キツめにしておこうかと思います。

とりあえず夜は走りまくるゾンビにしておこうかな?

Ravenhearstのサーバーファイルにもっと細かい難易度設定があったんですがこれバニラでも使えるか試してみようかしら。

なんかゾンビの察知範囲とかお散歩ホードの発生時間帯とか変えられる模様。

ただ察知範囲はスリーパーにも適用されたらイヤだなあ。

家の中の探索が大変になりそうだしw

 

ま、12月6日公開っぽいんで楽しみに待つとしましょう。