MENU

ワイプした理由

PET検査前の注射で腕が穴だらけになりました。

BigheadRRです。

大型Mod「War3zuk AIO」で遊んでるワケなんですが僅か10日ほどで一度目のワイプに踏み切りました。

理由としては2つ。

1つ目は色々調整をしようと思って試してたら結構変更点が多くなってしまいました。

サーバー情報や変更点は以下リンクにてご確認ください。

bigheadrr.hatenablog.com

bigheadrr.hatenablog.com

そしてもう一つ、先日の記事

bigheadrr.hatenablog.comMAPの生成がおかしくなってしまい、クエストにまで影響が出てしまった事。

そして

f:id:BigheadRR:20220123215631j:plain

ご覧のとおり空中に乱立する植物達w

確認した限り空中にあるのは植物だけでしたが建物まで空中にある事も想定できますのでワイプに踏み切りました。

 

あと現在ゾンビ出現率見直し中。

焼野原や荒地は別にいじらなくてもいいかと思うのですが森はさすがにいじらないとマズいかなとw

村部分はそうでもないんですが都市部に入った途端に広範囲爆撃しかけてくる幽霊やゲロ吐きスパイダーが沸きまくり。

明日以降適当に実施します。

 

それまでは多少厳しい環境になりますがお楽しみください。