MENU

ちょっと体調が良いからって調子こいたら翌日しんどすぎて気分悪いw

翌々考えたら投薬一旦終了からまだ4日しか経過してないんだったw

BigheadRRです。

一応病院からでもどうにか7DTDがプレイ可能なのは確認できてました。

フェラル野戦なんて無茶をしない限りはw

で、今はせっかく自宅にいるんだから普通にダラダラと遊んでます。

深夜まで普通に遊べるって素晴らしいですね。

で、今回は探索中に拾った宝の地図を発掘にちょっとばかし遠出。

向かった先には和風なお城

f:id:BigheadRR:20210911144318j:plain

と思いきゃその隣にはまるで志摩スペイン村ハウステンボスかって言いたくなるような街並みが広がってたり。

f:id:BigheadRR:20210911144441j:plain

撮影しながら目的地に向かおうとしたらお城の方からハゲワシゾンビが10羽ぐらい襲来。

すべて撃ち落として羽根をむしり候してたら今度はとんでもない難敵が襲来

f:id:BigheadRR:20210911144718j:plain

当サーバーは追加ゾンビ・クリーチャー・動物がいますがその中の一体。

メックバグだったかな?凄く小さいので当てにくい。

その上メカだからか結構タフ、攻撃力も結構高い。

これが同時に3体襲来してきました。

9mm弾を80発ぐらい使ってようやく撃破。

無事撃ち落とせばレンチで解体して鉄と機械部品ゲットできますが正直割が合わないと思いますw

 

今現在42日目で自分のLVは30前後。

Undead Legasy(UL)のシステムにもようやく慣れてきましたが、乗り物が全然修理できねえw

修理キットがトレーダーで売ってたりするんですが売ってる時は金欠というジレンマ。

ULに関しては何はなくとも研究作業台とカーペンターステーション?を進化させていかないと何もできなくなりますね。

 

巷ではα20の情報がリークされてて非常に楽しみではあるんですがULはULで面白くなってきたので当分は当サバはUL回しです。