MENU

時間が足りない

ブログ移設から約3か月、自分で記事を見返してやっぱとっちらかってんなあと再認識w

特にレビュー系は色々手直しした方がよさげだなと思ったり。

でも、やらなきゃーと思ってる時に限って残業だとか用事が発生したりと時間が無かったりするんですよね。

あと

 

7Days to Die面白いもん!!

 

ペルソナ5面白いもん!!

 

ゲーム面白いもん!!

 

あ、艦これとFGOのイベント被ってんのも効いてます。

FGOは周回までしようとは思ってませんので期間中には終了予定。

艦これは・・・報酬が貴重過ぎてやらない手は無いんですよねえ。

でも秋刀魚は兎も角、鰯の必要量が多すぎですw

しかも今月中に違うイベントもあるって言ってますし近日中に終了濃厚。

昔ほどでは無いにしても艦これは相変わらず廃人仕様ですねえ。

FGOは・・・コレクションしなけりゃそんなに酷くないかなあと思います。

シナリオ上魅力的過ぎな鯖はいますが所持してなくてもシナリオは進みますしね。

 

自分で言うのもアレですが他人様より多趣味だと思うんですよね。

バイクいじりにPCいじり、ガンプラにゲーム、日曜大工、映画・アニメ・漫画鑑賞。

嫁さん曰く「コレクション癖が無いのが(家計的に)唯一の救い」だそうです。

最近は漫画がアレもコレも読みたい作品が溜まって来て購入が追い付いてなかったり。

 

とと、脱線しました。

上記の理由の為に手直しするにしてもどこから手を付けていいかわからず。

うん

 

自業自得ですね

 

でもネタ集めの為にゲームは外せないですし困ったもんです。

持病?持ちなんで睡眠時間も少し長めに取らないといけないし本当に時間が欲しい・・・。