MENU

ゲーム漬け中

絶賛ペルソナ4ゴールデン(P4G)ハマり中です。

結末も既にアニメで知ってるとは言えアニメとの相違点?とか見ながら楽しんでます。

初回プレイから縛りプレイ、主人公はイザナギ縛り、仲間はすべてAI任せ。

おかげでTVに入る日が多くてコミュが全然進みませんw

ちなみに今ようやく直斗救出、現時点でのイザナギはこんな感じ

f:id:BigheadRR:20200701092634j:plain

ここまでになるとカウンター以外怖い物が無いと言うw

 

他にもSDガンダム Gジェネレーション クロスレイズやFGOもやってます。

7DTDも新Verがテスト突入っぽいですし正直言いまして

 

時間が足りません

 

お仕事もありますので朝は7時前に家を出て帰ってくるのは19時頃。

そこそこに体力が必要な仕事なのでゲーム中に寝落ちもしょっちゅう。

それでもやっぱりゲームは好きですし以前の日記にちょろっと書いたような理想のゲームを求めて止まないワケです。

そしてまだ概要だけしか判りませんがメカ要素が足りないだけの理想に近いゲームが今月リリースされる模様、

 

しかも国産!

 

www.4gamer.net

国産だとクロスプラットフォームはちょっと絶望的ですけどね。

しかもインディーズっぽいし。

売れたら他のプラットフォーム用にも開発してくれますかね?

 

クラフトピア出て面白かったらどれか一つ止めないとヤバそうです・・・。