MENU

7DTD(War3zuk)プレイ日記

糞寒&オミクロン流行で絶賛引きこもり中。

BigheadRRです。

先日からWar3zuk回してるワケですが現在11日目。

ノーマル武装では少しキツい感じですが逆に追加武装だとかなり余裕っぽい。

ゾンビがかなり理不尽ぽく感じたので難易度をノーマルにしたんですが殲滅速度が速い。

乱戦用に追加武装グロックオート作ったら無双状態。

耐久度減らないし威力デカいしフルオートだしで難点なんて装弾数が少ないぐらい。

弾数少なくてもリロードが早いから特に問題になりませんw

これで武装面はしばらく大丈夫。

 

で、ようやく落ち着けたのでクエストをこなして自転車で遠くのトレーダーまで。

f:id:BigheadRR:20220114002251j:plain

雪原に乱立するサボテンw

 

ちなみにこのModの植物は非常に逞しくてアスファルトの下から生えてたりします。

そしてそれらを採集すると大穴が空きます。

地面掘ってるとたまに地中から出土する事もありますw

 

そして目的地に到着、クエストを終えて施設内を探索すると

f:id:BigheadRR:20220114002610j:plain

ド根性にも程があるw

 

ちなみにトレーダー内は破壊不能なので修正できませんw

まぁただのごった煮Modなんで求め過ぎもよくありませんねw

 

で、バニラと違ってスキル(パーク)が一項目増えてます。

よく見るとスキルの文字、すぐ下のタブの項目が増えてます。

f:id:BigheadRR:20220114004809j:plain

これがバニラの略奪スキルの項目です。

5段階目でご覧の通りの性能。

 

f:id:BigheadRR:20220114004234j:plain

同じようなスキルがありました。
実際の所はどうだかわかりませんが説明を鵜吞みにするならば、最大で1.5倍レア確率が上がってチェスト等を調べる速度が92%速くなると言う事です。

ただスキルポイントを振って獲得するのは変わらないので全部上げるとなるとそこそこ大変ではあります。

尤もこのMOD、LV UP毎に2~3ポイント貰えるんでそんなに困らないかな?

こうなってくるとゾンビの調整やりすぎたかなーと思ったりw

 

今現在、当サーバーでプレイしてるのは自分含め4人。

もう少し増えるようであれば最大人数増やそうかと。

サーバーの性能はまだ余裕があるみたいなのでw