MENU

あけました

あけましておめでとうございます!

昨年は半休状態だったブログをいい加減有効活用しないととちょっと頑張った矢先にコロナ禍のせいで仕事激増(別に医療関係ではありませんが生活基盤を支える一翼を担ってる業界に携わっています)

時間が取りにくくなり月に数回しか更新できなくなったりしましたがどうにか年を越すことができました。

 

本年も体を壊さない程度に頑張りつつもゆるゆるとブログ更新していこうと思います。

今年は目標としてVRデビューしてみようかなとぼんやり考えてます。

アバターを自分で作ってVRチャットやったりクラフトピアの自キャラに反映してみたりあわよくばVTuberなんか目指してみたり?

 

それでは閲覧していただいた皆様におかれましても幸多い一年とならん事をお祈りしております。