MENU

おっさんは遊びたい!

とある場所で40.9度とかいう殺人的な暑さを記録した昨日。

皆様お元気にされてますでしょうか?

私は慣れない炎天下作業をするハメになり絶賛軽い熱中症で臨時休業です。

子供が中学生にもなる年齢となると結構遊んでる時間は少なくなります(当たり前)

自分はまだかなり遊ぶ時間は確保してる方ではありますがw

 

いくら時間あっても足りない!

 

なんか定期的にコレ言ってる気がしますw

 

昨日は実家にて屋外作業。

ネコが2階に侵入、ンコするので侵入経路にポリ板立ててました。

侵入経路はベランダの庇部分なので幅はそんなに必要はありません(70cmぐらい)

簡単には飛び越せないように自分の身長よりも高い2m弱で立ててみました。

固定方法に難があったのでその作業で2時間程屋外にいました。

その間、水分補給は出来ず無風状態で直射日光浴び続け。

作業完了後涼しい部屋で体冷やしてたのですが時すでにおすし。

今の仕事が寒い所での仕事なので体がめっきり暑さに弱くなってるのもありました。

いや、元々暑さには弱かったんですけどね。

過去にも仕事中に熱中症で意識飛んでバイクでこけて手首骨折してますし。

 

それはともかくいざ自宅に戻って遊ぼうと思っても気力も体力もありません。

てか翌日にバッチリとダメージ残ってる状態ですしね。

シャワーで体流して仕上げに冷水浴びて徹底的に冷やしました。

それでも一度受けたダメージはそう簡単には回復しませんね。

 

・・・年齢のせい?

 

遊びたい、主にゲームして遊びたい。

最近は1時間もゲームしない日もザラ。

昔は一日4時間はゲームしてたのでどうにもこうにも消化不良気味。

P4G・P5Rは2周め中盤辺りで中断中。

Gジェネクロスレイズは派遣だけ出して放置。

 

FGOはようやくオリュンポス後半突入、キャストリア加入で進行が一気に楽になりました。

ロリンチちゃん、水着聖女、シトナイでゴリ押し中w

しかし本日よりイベント突入で進行ストップです。

ここ最近は復刻イベも期間ギリギリクリアばっかり。

 

そして一番やりたい7DTDはまだα19テスト中でしょっちゅう鯖ワイプ。

14日目ぐらいまでやってワイプの連続。

いやまあワイプしても鯖立ててやってますけどねw

あ、鯖はDBP 7DTD Servでパスは5963です。

基本PvEですが他人への攻撃は制限してません。

その内専用鯖マシン組む予定なので人数制限はもっと緩めるかも。

・・・鯖マシンはクラフトピア用になるかもしれませんが。

 

さて、記事更新したしお昼までもう一眠りしますかね・・・。