MENU

7DTD、鯖運営凡ミス発覚

α19正式リリースからサーバー建てて遊んでますが連日いろんな方が来られます。

ほー、皆さんブログやTwitterやらで情報集めてまで鯖探してんのかなー?と思ったら

 

PASSかけるの忘れてらーw

 

まー別に拠点破壊以外は特に縛って無いのでこのまま行きます。

サーバーの現状ですが大体3~4人ぐらい遊んでらっしゃいますね。

自分のレベルが今現在80ぐらいだったと思う。

息子のキャラで50ちょっとだったかしらん。

ゲームステージは170ぐらいなのでとうとうデモリッシャーが出現するようにw

新拠点を建設中なんですが対策しないとなーと。

やはり電気の力を利用しなければ無理かなあ?

正面から鉛弾叩き込むと爆発しますからねえ。

電気で動き止めて後ろからタレット集中砲火が一番かしら。

ちょっと色々作ってトラップ考えよう。

 

てか最近残業多くて遊んでる時間がね・・・。