MENU

無事買い物完了

 先日楽天スーパーセールでベッド一式購入しました。

注文後ちょっとガタガタしましたがショップ様が非常に迅速丁寧に対応してくださり、結果当初の予定より安く買う事が出来ました。

で、ベッドフレームの方を注文する際に配達日の指定を忘れてたんですね。

すると注文した日に発送完了のお知らせが。

マットレスの方は次の日曜を指定していたので早すぎです。

ただ後から考えたら安いフレームですので万が一品質に納得できそうにない場合も考えられます。

その場合に手を加える時間が取れるのでそのまま受け取る事に。

そして届いたフレームなのですが一式組まずに見た感じ特に問題は無さそうです。

パイン集成材ではなく無垢材なのでかなりしっかりしてます。

塗装も考えましたがこれならそのままで使った方がいいかなと。

 

あとはマットレスが届き次第組んで寝るだけなのですがどんな塩梅でしょうかねえ。

楽しみです。