MENU

WXR-5950AX12、その後と他雑多

先日初期不良交換から帰ってきたWXR-5950AX12ですが1週間ほど様子見してました。

結論から先に言ってしまうと

 

特に問題無し

 

でした。

初期ファームウェアで本体の動作自体に問題はなかったのですが修正項目がクリティカルヒットしてるのでいざ更新。

気のせいか空更新からの復帰が若干早くなった気がします(約30秒)

そしてログインから各種メニューへの遷移が明らかに速くなってます。

これで安心して使えるってもんです。

まだまだこれから何が起こるか要観察ではありますが一先ず問題終息です。

このWXR-5950AX12、初期こそやたら高かったですが今は大分値下がりしてますね。

3か月でおよそ15000円の値下がり、人気メーカーの製品は違いますw

それでも一般的な無線ルーターの倍はするんですが正直お買い得だとは思いますね。

 
話変わってゲームのハナシ。
最近はFGOのイベントを最低限でクリアしつつP5Rをずっとやってました。
艦これは年末から休止中、イベントも完全無視。
まあぶっちゃけ艦これは同人関連追っかけてる方が楽しいかもw
とりあえずツイとPixivとあ艦これをチェックしてりゃ楽しいです。
んでP5R、1周目クリア。
気が付いたら4股になってた天然ジゴロ主人公になってました。
2週目で全コープコンプ目指そうかと思ったんですがもう1~2周して最強のアルセーヌでも仕上げようかなと。
ええ、ただの自己満足ですw
そしてSteamのウォレット余ってたのでうたわれるもの 二人の白皇を購入。
PS4で中古狙ってたんですが3000円をほとんど切らないんで躊躇してました。
しかしSteamで普通に3000円台だしウォレットで2000円未満になるしでポチっとな。
Steamが悪いのか開発がド下手糞なのかPC版は挙動が安定しないw
あれやこれや試して解消はしましたがPCゲームは海外製には敵いませんねえ。
てか音楽のボリュームが小さい。
これはX-3のモードをダイレクトモードにする事でとりあえずマシに。
てかPCで使用するならX-3はダイレクトモード推奨です。
 
さて、もうじき息子が小学校卒業→中学入学で金が必要なのにベッドのスプリングがヒザに刺さるというハプニング発生。
刺さると言ってもパッド突き破って刺さったワケじゃないのでケガはしてませんけどね。
カーテン入れ替え中に次はベッドオシャカとか呪われてるんですかね?
 
はぁ、金も時間も足りないわ・・・。