MENU

やっぱ安定版まで待ちかー

7Days to Dieの次期大型アプデ α18

現在ベータテスト版がリリースされています。

 

普通にやったんじゃプレイ出来ないのでライブラリから操作する必要があります。

f:id:BigheadRR:20191016212545j:plain

ライブラリを開いたら右クリックメニューからプロパティを選びます。

f:id:BigheadRR:20191016212633j:plain

ベータタブを開くと弄ってない限りこの状態のハズです。

f:id:BigheadRR:20191016212707j:plain

latest_experimentalって奴をプルダウンメニューから選択してしばらく待ちます。

これでプレイできるようになります。

ウチの環境だとどうやってもサーバーが立ち上がらずローカルで遊ぶ事しかできませんでした。

ローカルでもフレンドであれば招待もできるのでそんなに困る事も無いんですけどね。

ちょろっと遊んでみた所グラフィック面でかなりの変更がありました。

エストも次に何を作ればいいのかクラフト画面に表示されるようになりました。

最初のクエストも前よりかなり短縮されてますし遊びやすくなったんじゃないでしょうか。

 

ただゾンビこんなに強かったかなってぐらい戦闘が辛くなった気がしますw

まぁ、まだテスト版なので安定版まで待った方がいいんですかねw