MENU

レアなもん見た

今年も異常気象と言いましょうか暑さがやたら続いてます。

流石に夜は少し肌寒いぐらいですけどね。

先日息子の小学校最後の運動会だったのですが自分が通ってた頃と比べれば随分と変わっていました。

阪神大震災も経験してるし当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。

息子と色々話してるとザリガニが小学校にいたとか言っても信じてくれないw

タヌキも出没してたんだぜえと言ったら凄い羨ましがられました。

 

んで、仕事帰りに実家に寄ってバイクを置いて戸締りしてたら勝手口になんだか見慣れない生物が。

f:id:BigheadRR:20191006002626j:plain

なんと脱皮したてのヤモリベイビーです。

大人のヤモリは何度も見た事ありますが野生ベイビーは初めてです。

いやあアタマがおっきくて可愛いです。

ウチの実家は街中にありながら野生の王国みたいになってますのでエサには困らないハズ。

未だに飛び回ってる蚊とか食べちゃってくれーw