MENU

復帰戦

土曜日までやってたゲームは

 

Fate/GrandOrder

大航海時代5

 

たまに

 

・Destiny2

・7Days to Die

 

でした。

 

しかし知人が

 

「艦これ、19夏イベかなりヌルいぜ!」

 

なんて言うもんだから復帰してしまいました。

なんだかんだで3年近くプレイしてGWあたりで一旦休止。

およそ4か月で復帰ですか。

 

早速、最高難度の甲作戦にて開始。

毎度E-1甲はまずクリアできてたんですが今回は異様にヌルい。

ゲージ破壊までに6回チャレンジで終了。

f:id:BigheadRR:20190913231825j:plain

ボスドロップも吹雪→熊野→リシュリュー→明石→白露→U-511と未所持のU-511が来るなど幸先が良い。

ついでに基地航空隊の練度も上がて次の海域に繋げます。

え、御蔵?全海域クリアして余裕あったら掘ります。

 

多分FGOのイベントがまだ続いてたら復帰しようなんて思わなかったんだろうなあ。

なんかこう色々ゲームやってないと落ち着かないんですよね。

んでゲームしてない時も「次はああしようこうしよう」と脳内で考えちゃってます。

これもゲーマーのサガってやつですかね?