MENU

挨拶

おっさんゲーマーのBigheadRRと申します。

どれぐらいおっさんかと言うと初代ファミコンの□ボタンと〇ボタンの切り替わりを目の当たりにしたのが小学校低学年の頃です。

 

およそ25年前ぐらいにPCゲームにドハマリして以来、PCは自作派。

好きなゲームジャンルはRPGSLGFPS/TPS。

そこそこにソシャゲもやります。

好きな言葉は

 

息抜きの合間に人生

 

です。

20年程前に大病を患ってから体は既にポンコツなので無理したくない人です。

 

割と試行錯誤するのが好きでたまーにPCやゲーム関連でのHow Toみたいな記事を上げるかもです。

基本は日記みたいなもんが多くなると思いますが(苦笑)

 

今回は取り急ぎ運営が「とりあえず記事書け」とおっしゃるので挨拶だけ書かせていただきます。

コンゴトモヨロシク