MENU

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり重い、War3zuk

処方されてる薬多過ぎで何か飲み忘れても気付けません。 BigheadRRです。

War3zuk AIOがクソ重い件

息子の学校でもオミクロンクラスター感染が確認されたためオンラインホームルームとやらが実施。 油断するとサボるので監視の為早起きするハメになりました。 BigheadRRです。

ワイプした理由

PET検査前の注射で腕が穴だらけになりました。 BigheadRRです。

α20対応大型Mod「War3zuk AIO」回します

浮腫み解消の為に試行錯誤してるんですが中々に改善の兆しが見えません。 BigheadRRです。

7DTDプレイ日記。ド根性サボテン、バグだった?

痺れは変わらずも足の動きは少し改善されてきました。 BigheadRRです。

何も知らなければまあ引っ掛かるか(PCサポート詐欺)

また寒くなってオフトゥンからなかなか脱出できません。 BigheadRRです。

のりものあつまれ(7DTDプレイ日記?)

着圧ソックス効果なのか足に溜まった水分が循環し始めトイレが近くて困惑。 BigheadRRです。

今日もWar3zuk(7DTD)やっています

浮腫みが酷いので遂に着圧ソックス買いました。 気持ち足の指が動かしやすくなったような? BigheadRRです。

7DTD(War3zuk)プレイ日記

糞寒&オミクロン流行で絶賛引きこもり中。 BigheadRRです。

新年明けてもやる事は変わらず

新年明けましておめでとうございます。 年末年始は実家に入り浸りでしたのでほとんどゲームしてません。 BigheadRRです。